« 念願の京都御所(やや)近くに引越 | トップページ | 旅のリズム…宿泊二日前 »

2006.09.25

地球アパートメント、はじめの一歩

今日から友人がバイクで一人旅にでた。
島根県から京都へ、そしてフェリーに乗って、北海道へ渡り今度は陸路で方々を訪ねながら戻ってくるらしい。
何か私ができることはないかと、群馬県のユニークな家に住む友達と愛知県の実家を宿にしたらどうかと提案したら、結局私の両親が住む愛知県の実家に泊まることになった。
何気なく勧めたのだけど、考えてみると地球アパートメント的展開です。
実家は子どもが巣立って空いている部屋はあるし、両親は旅好きなので私の友人となんらか旅の話ができるだろう。
友人が泊まるのは10/2頃。どんな感じだったか、後で両者に聞いてみます!

下は友人のバイク。11日間の旅なんだけど、重装備?それとも身軽?バイクに乗らない私にはちょっとわかりません…。長旅中、事故のないことだけを祈る!

彼女のブログはコチラ↓旅の様子をアップしていくとのこと。
http://wantformust.cocolog-nifty.com/blog/

Vfsh0321jpg
























|

« 念願の京都御所(やや)近くに引越 | トップページ | 旅のリズム…宿泊二日前 »