« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.06.05

好きな人たちと時間をすごすこと。

Ishigaki01s_1
石垣島の記事をアップします、と言いつつ、1か月もほったらかしていた。
それは、なんだか記事の書き方が分らなかったから。

今までの記事は、たいがい書きたい出来事がはっきりしていて、それを読む人にとってなるべく解りやすいように書いていた。だけど、今回の石垣の旅は、私にとっていい旅であったことは確かだけど、旅の中の一つ一つの出来事は、さりげなくて、後から少しづつジワッとくるようなもので、何か大きなイベントというかたちではなかったのだ。
単純に、好きな人たちと、海に泳ぎに行ったり、散歩したり、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり…。

ただ、書いて残しておきたいのは確かだから、あんまり考えずに書きはじめてみようと思う。

|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年9月 »